ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

騙し絵の牙

2021-04-08 17:50:00 | 映画鑑賞

映画を観てきました!



予告編にまんまとそそられて観たわけですが「騙し合いバトル」とか「全員嘘をついている」とか、大どんでん返し系の言葉で煽られたわりに、それほどの逆転劇に感じられなかったというか…
予告編によって必要以上に期待感が上がってしまったかも?(;^_^A
大泉洋さんを当て書きしたというだけあって、主演を始め、皆さん達者な方ばかりでそれなりに面白く観られたんだけど、もっと裏の顔にモヤモヤハラハラするような展開を勝手に想像してたもんで、ちょこっと拍子抜け。
あ、でも、大物作家を演じる國村隼さんのコスプレ(?)は必見かも!(*≧艸≦*)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封を開ける音 | トップ | 桜が終わっても »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-04-11 06:53:52
映画といえば、春休み、子供達は「クレヨンしんちゃん」の映画シリーズをたくさん観ていました♪ クレヨンしんちゃんの家族の絆、友情の力は 本当に素晴らしいですよね!同じ作品を何度見ても面白い☆
返信する
migimayuさん、ようこそ! (ちず)
2021-04-11 12:09:05
去年は、春公開の映画も延期せざるを得ませんでしたが、今年は予定通り公開されそうですね。
劇場版はとにかく感動させられちゃうんですよね〜
昔は「子供に見せたくない番組」と言われていましたが、大人を巻き込んで困難を克服していく子供達のパワーと友情は、むしろちびっ子たちに見せてあげてほしいなって思います!
返信する

コメントを投稿