ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

入りたい奴ら

2013-10-13 22:54:50 | さち&コジ
とりあえず入っとかないと



気がすまないんだねぇ



クリーニングの袋
(;^_^A






1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い10月 | トップ | 目の前に貞子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2013-10-14 13:27:38
にゃはは
にゃんこはみんな袋が
大好きだよね

ススキ育ってるよね
私も久しぶりに川沿いの散歩したら
ススキがいっぱいになってて
やっぱり秋なんだよね~って

返信する
にゃんさん、ようこそ! (ちず)
2013-10-14 19:23:06
猫は大人になっても、変わらず袋や箱が大好きですよね。
いや~笑っちゃいます

昔は近所でもススキってよく見られたんですが、今はすっかり消えてしまいました。
これは仕事場に向かうビル群の中の人口庭に生えていました。
さりげなく秋は訪れていますね
返信する

コメントを投稿