ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

コロナ太り

2020-04-14 18:00:06 | 美味しいモノ

4月中のお仕事が丸々お休みになってしまった友人に「太らないように気をつけてね」と伝えておきながら…


おまえのこのザマはなんだ!(|||∇|||)
いや、あの、買い物ついでについ…!
この間、やっと確定申告を済ませた自分への労いのつもりもあって…(←結局、提出日延長でもギリギリかーーい!)

私もコロナ感染が終息する頃にはデブってそうだな。
コロナの次に流行るのはダイエット!?(๑꒪⍘꒪๑)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪天候 | トップ | 店頭から消えたモノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stay home!)
2020-04-19 15:47:49
😊こんにちは
いいね😊ありがとうございます

コロナは、自分、周り、頑張ってる人達を守るために自粛すればするほど、
食べ物に手が伸びますね、多少太っても
stay homeとは言え気になりますが、
世の中には命がけで頑張ってくださってる人達もいますからね〜どこかの総理夫妻のように、のんびりできる時間をもつこどが
任務だと思えばですね😊
返信する
stay home!さん、ようこそ! (ちず)
2020-04-20 15:05:32
コメントありがとうございます

家に入り浸ってると、どうしても美味しい物を食べることに楽しみを抱いてしまいますね
せめて、感染リスクの高い中でお仕事に従事されてる方々のご迷惑にはならないように、ひたすらstayhomeですね
こんな時だからこそ、ストレスを溜めて気持ちが塞いで、人を攻撃するような人間にはならないように、心して過ごそうと思います
返信する

コメントを投稿