ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

ゾンビランドへようこそ

2019-12-17 17:46:00 | 映画鑑賞

ノーチェックだったのに、たまたま知って興味が湧いて観て来ちゃいました。


『ゾンビランド ダブルタップ』

ホラーかと思ったらコメディらしいし「バイオハザード」でだいぶゾンビへの免疫も出来たかな?な〜んて余裕ぶってたんだけど、冒頭からいきなり始まったゾンビとの戦闘シーンで驚愕!Σ(OωO|||)
うげげ〜グロい、グロ過ぎる!(ll0艸0)
頭ぶっ飛び、首チョンパ!
それも超アップで映すんだもん、もうスクリーン直視出来ずよ!{{{(≧ω≦)}}}

でも、本編はとにかくバカバカしいほどのお笑い。
この作品、2作目らしくて、1作目を観てないから若干???な部分もあったけど、ま〜こんなふざけた物をよくここまで本気で作ったもんだと感心しちゃう!

ただ、字幕で見る限り、ちょっとわかりずらい会話のやり取りが多かったかな。
1作目を観てれば、またその辺は解消されるのかもしれないし、例えば「ターミネーター」のネタが出てくるんだけど、それは私も知ってるから笑えるわけで、きっと元ネタを知らない人には「なんのこっちゃ?」なんだろうと思う。
その「なんのこっちゃ?」が私には結構あったのがちょっと悔しい!(T∇T)

 

 

1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルツリー | トップ | ちず散歩【日比谷〜汐留〜東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿