ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

大江戸トーマス

2022-09-04 18:30:00 | 日記

都営大江戸線に乗ったら、こんなエリアが。


「トーマスのラッピング列車かな」と思ったんだけど、見渡してみると、ここだけなんです。

調べてみたら、トーマス以外のパターンもあるみたいで「子育て応援スペース」として設置されてるそうな。
チビッコは楽しいだろうねぇ ♪
いい歳した私でさえ、こういうのテンション上がっちゃうんだもん。

ただ…ちょっとこのスペースの座椅子には座りにくいかも?(;◔ᴗ◔;)
(この時はおじさん1人座ってましたけどね)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖・扇風機の怪 | トップ | 夏の猫あるある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-09-06 20:36:24
素敵ですね!これは ちびっ子が喜びそう♪ ただ… 友人の子供は「トーマス怖〜い」って泣いていたので 一部の子は 恐怖に怯えるかもです🤣 ちなみに その子は トーマスの目が怖いのだそうです。 他にはどんな種類があるのかしら♪
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2022-09-08 20:37:43
キャラクターが描かれてるだけで、ワクワクしちゃいますね。
実は私もトーマスの顔、怖いんです(笑)
ちょっと人間っぽ過ぎてリアルですもんね。
他には「絵本ぐるんぱのようちえん」「絵本だるまちゃん」があるみたいです。
返信する

コメントを投稿