ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

お盆スパ

2018-08-18 17:33:21 | 癒し・美容・オシャレ
なぜか毎回お盆に「スパに行こう」ってなる。
お盆時期は混むというのに。
いつも凝りてるはずなのに。
「テルマー湯なら大丈夫じゃない?」
そんな期待を込めて、先日行って来たけど、お盆期間は割増料金だったよ!Σ(OωO|||)
いつもより混んでたよ!
でもね、テルマー湯の「混んでる」は、他のスパなら「空いてる」レベル…(;^_^A
確かにいつもより人は多かったし、希望の時間にマッサージの予約も取れなかったけど、充分ゆったり過ごせました。
今回は、全身マッサージ80分受けて来た。
きっとお盆は毎年疲れのピークなんだろうな。
自分への「お疲れ様」のつもり。
途中爆睡しちゃったし、その後リラックスルームで大好きな心霊番組見てる途中でも爆睡しちゃったし、結局寝るのが一番さーーーーーっ!



はぁ〜いいお湯、いい休日でございました!(*´ω`*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のトラウマ | トップ | 25周年記念公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿