コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

ご来場ありがとうございました

2017年04月29日 | ルミエール
ルミエールの70回目の定期演奏会。皆様のおかげでのんとか終了することができました。楽屋口からホールに入る時に守衛さんから「70回目なんですね!おめでとうございます」声をかけていただきました。お客様、ホールの方々、遠いところから心を寄せてくださる方々、本当に多くの方に支えていただいて来れた70回です。今日はルミエールにとっても忘れられない演奏会です。リーダーのメモリアルなお誕生日に夢だったゴールドベルク変奏曲を演奏出来て私たちも幸せでした。ひまわりフルートサークルの方が横断幕を作ってくださり、アンコールあとにまるで「NHKのどじまん」のように出してくださったのは嬉しかったで〜す!幕の写真はないかしら??ゴールドベルクにちなんでゴールドメダルまで、皆様ありがとうございます。



追記
ひまわりフルートサークルのA立さんから写真を頂きました。

みんな、いい顔してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿