コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

ロッキーズ

2018年10月13日 | ルミエール
ワークショップが終わって初ロッキーズ。新しい方が7名参加。ロッキーズは歌声喫茶てきなサークルなので、来れる時にフラッと来て初級教本で少しレッスンしてから名曲を皆さんで吹きます。のんびりサークルなのでお気軽に!

ロッキーズを卒業してもっと本格的なアンサンブルグループに行くも良し、個人レッスンを始めても良し。

なお11月12月は11/17 12/1です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回の11月には練習に参加します。 (ロッキーズU沢)
2018-10-15 19:00:19
ロッキーズの記事があがりましたので。

7人も新しい方が来られたんですね。写真の人数が多くて、びっくりしました。

10月のロッキーズ練習日は横浜のYの練習と重複していたため参加できませんでした。笛の仲間たちまでロッキーズの練習は残り4回?次回の11月はこそは参加します。
お待ちしてます (sajimaki)
2018-10-17 22:35:32
昨日のりちゃんとお寿司食べ放題してきました〜。来月の参加了解です!お待ちしてます!

コメントを投稿