コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

新年会

2018年01月14日 | ルミエール

フルートフェスティヴァルin東京
写真は実行委員の方のサイトからいただきました。

私sajimakiは昨日のリハーサル日がリコーダー教室レッスンだったので本番出演出来ず。たまにはお客さんもいいか。でもちょっと寂しい。

打ち上げと言う名の新年会は参加して。ちなみに、リーダーは合奏団の練習があるので不参加。演奏してないのに、誰よりも楽しい私。



二次会はコーヒーの会

有洸先生
シロウトにやりがちな間違ったフルートアンサンブル編曲について。

古田土さん
ムラマツにいた頃にやっていたフルートアンサンブルから今に至るまで。

親綱先生
藤田玄播先生、山本直純さんや団伊玖磨さんの作品をin東京でやった時のお話

どれもこれも本になってもいい面白い話ばかりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日です | トップ | ソロ発表会会場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルミエール」カテゴリの最新記事