コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

笛の仲間たちコンサート2011

2011年04月23日 | 笛の仲間たちコンサート


皆様のおかげで今年もとてもいい会になりました。ありがとうございました。元々は初心者サークルには演奏の場を、ベテランサークルの方には模範演奏を聴かせていただいて、サークルを超えて交流を深めることが出来たらと始めたこのコンサートも11回目になりました。会を重ねることに、それぞれのアンサンブルが熟成されていく姿を見ることが出来て嬉しいです。同じ指導者のアンサンブルでもそれぞれ特徴があって面白いです。そして、最後の合同演奏では毎回泣いちゃいそうになります。皆様お疲れさまでした。


ロビーではアルタスフルートの試奏会&診断会。株式会社グローバルの守山さんが丁寧に診断してくれました。




スタッフの打ち上げはお好み焼きでした~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりっこ)
2011-04-24 14:14:24
昨日はありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
今年もフルートアンサンブルいっぱいの一日を、年1回会える仲間たちと共に過ごすことが出来て幸せでした
とにかく、大きな余震等無く無事に帰宅できて本当に良かったと思います。
端の席から撮影したものですが、各サークルの演奏写真をアルバム形式でひまわりのブログの左サイドバー下にアップしましたので、よろしかったらご覧ください。
返信する

コメントを投稿