コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

いつもの顔ぶれプラス

2019年11月19日 | Weblog

大学のOBOGが集まりまして、コンサートを開催しました。その打ち上げの先生テーブル。フルート協会の重鎮の先生方と大学のクラリネットの角田先生。私sajimakiこのテーブルの方が馴染むんだな。とても可愛がっていただいてます。

二次会は可愛い後輩ちゃんと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキーズ | トップ | 夢の時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (makino )
2019-11-21 12:44:53
コンサート感激しました。 先生のお洋服も 髪飾りもとてもすてきでした。 Y原さんといったのですが 帰りは 素敵な音に興奮気味でした。  ますます フルートの魅力にとりつかれています。
返信する
ご来場ありがとうございました (sajimaki)
2019-11-24 01:10:12
お忙しい中ご来場いただきありがとうございました。私もみなさんと一緒にアンサンブルするのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事