コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

今年の夏は

2012年06月24日 | ルミエール
今年の夏はベルギーに1週間ほど行くことにしました。久しぶりにWIBBのサマースクールに参加してまいります。昨年は台湾でお会いしましたが、今年はベルギーの美しい都市ブルージュでWIBBに会えるのね。嬉しい。

クラスではウォーミングアップから始まり、WIBBやデニスのレッスンの他、若いアシスタントティーチャーたちのレッスン、特別ゲストによるレッスン、そして夜はコンサートと盛りだくさん。特別ゲストというのが豪華で、過去にはゴールウェイやトレヴァー、チェロのイッサリース等も会場に来てくださったという。すごい、さすがWIBB!ちなみに、私たちもちょこっと演奏する予定です。さて、今年はどんな会になるかとても楽しみです。

写真はイメージです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿