コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

ミュージカルライブ

2014年08月15日 | 音楽一般
ミュージカル俳優の植木達也さんのライブに行ってきました。ゲストはミュージカル俳優の西端ちひろさんとダンサーの麻生沙織さん。植木さんが今出演中のミスサイゴンやレミゼラブル等の名曲や今流行のアナと雪の女王なども。サービス満点の本当に楽しいライブでした。私は麻生沙織さんのファンなのですが、1曲歌と共に踊りました。沙織ちゃんがプリンセスに見えて、本当に素敵でした~!
ライブハウスは満席でしたが、小さな箱なので観客とも近くアットホームなコンサートでした。終演後は出演者も出て来てくれてお話をゆっくりさせてもらったりしました。沙織さんはダンサーさんとしてももちろん素敵ですが、女優さんとしても活動しています。声もとても魅力的で、声の演技も素敵です。いつか一緒にお仕事をするのが私の夢です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿