コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

UK日記 番外編2

2008年08月29日 | ルミエール
クイケンと夢のツーショット!ゲストでした。
10数年前、WIBBに会うほんの少し前、ラプティッド・バンドを見に行って大感動をし、寺神戸亮さんを「ダーリン」と呼ぶに至っております。そのとき一緒に演奏したいがためにトラヴェルソも買いました。日本人の寺神戸さんよりも先にクイケンに「あなたの大ファンなんです~!!」っていっぱい英語でしゃべっちゃいました。私が小編成の音楽にこだわるきっかけを作ったといっても過言ではない人、テオバルト・クイケンさん。大興奮しちゃいまして、そのまま後ろにひっくりかえってしまいましたら、クイケンが手を引いてくれて、「おまえ大丈夫か??」って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿