コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

第14回逗子フルートアンサンブル定期演奏会

2007年10月14日 | フルートアンサンブル
今日は第14回逗子フルートアンサンブルソサィエティ定期演奏会でした。朝9時から集まって会場設営、リハーサル。みんなでお弁当を食べて、2時より演奏会。

ボワモルティエ   5本のフルートのための協奏曲イ短調
ヘンリー・ギース  アマリリス
レスピーギ     シチリアーナ
アイルランド民謡  ロンドンデリーの歌
フォスター     おおスザンナ
岩田 学      アメリカン民謡メドレー
L.ボンファ     カーニバルの朝
C.ジョビン&V.モラエス  イパネマの娘
D.A.ロブレス&J.ミルヒバーグ コンドルは飛んでいく

指揮・指導 渡辺 光 佐治牧子
賛助出演 山田芳恵

ゲストには元銀座山野楽器フルートサロンにお務めだったI井さんに出演していただきました。
近くの養護学校の生徒さんも多く来てくださって、とても和やかな温かい演奏会になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿