コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

これはたまりません!!

2012年01月27日 | 音楽一般
これは可愛くて、もう何回見ても涙腺がゆるみっぱなしです。

簡単な翻訳
6歳のお誕生日を迎えたリリーちゃん。お母さんにプレゼントを開けてみるように言われて…開けてみると大好きなディズニーグッズとお菓子。ミニーちゃんのトレーナーにI♡DisneyのTシャツも。コレ持ってどこ行きたいか尋ねられ、小さな声で「ディズニーランド」と言うと、「今から行こう!」って。


Lily's Disneyland Surprise!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりっこ)
2012-01-28 22:28:55
な・・・何てかわいいリリーちゃん!
この親子の会話とリアクション、絶妙ですね!
最後のリリーちゃんの嬉し泣きにはもらい泣きしてしまいました
短いけど、素敵な短編映画のようでした。
返信する
Unknown (sajimaki)
2012-01-30 02:41:42
これこそ「全米が泣いた」に匹敵するショートムービーですよね!何回見ても泣いちゃいます。
返信する

コメントを投稿