コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

アンサンブルを楽しもうはもうすぐですよ

2013年11月28日 | フルートアンサンブル
鎌倉ろまんすも出演する「第5回アンサンブルを楽しもう」もうすぐですよ。毎回趣向を凝らしたアンサンブルが登場します。昨年はルミエールが審査員をさせていただいたのですが、「最も輝いていたで賞」に選ばせていただいたのは、偶然にもお友達のN先生が指導されているアンサンブルでした。そのことは後日聞いたんですけれどね。
このイベントでは、正統派のクラシックの曲や新しい作曲家の曲、ご自分達で編曲をしているアンサンブル等、本当に様々な演奏が楽しめます。イベント自体の時間も短いので、全部聞いても全然大丈夫!コンサートとしてもしっかり楽しめます。お友達が出る人も出ない人も、とても楽しいです。フルートアンサンブルの団体を探している人にもお勧め!みんなでアンサンブルを楽しみましょう。

さて、こちら第1回目の会のときの様子。鎌倉ろまんすの演奏です。アンダーソンの曲を2曲演奏しました。

実はワタシsajimakiもこっそり出演。フルートは吹いてませんけれど、ニコニコでムチを叩いているのはワタシ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿