コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

ファルベンの打上げ

2009年06月16日 | フルートアンサンブル
ファルベンの10周年記念演奏会終わりました。いつも熱いファルベンだけど,今日もまた一段と熱い演奏でした。

大学の同級生集合です。一番左のS藤さんは大学時代もかわいかったけど、今もかわゆい!同じ歳なのに~~。


熱のこもった演奏の後は、乾いた喉を潤す打上げ!となっております。
(ルミでも打上げはやりますが、ファルベンは盛大ですよ~)

楽器屋さんもたくさん、フルート奏者もたくさん集まってます。


S々木先生も楽しそう!


ひとりでビールジョッキを5つ抱えるのりちゃんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriel)
2009-06-17 22:00:57
ありがとうございました~
コンサートで普段会えない友人が来てくれたりするとホントうれしいよね。次回はルミでがんばりますよ~
返信する
お疲れ様でした (sajimaki)
2009-06-18 01:15:49
ルミとはまた違う方向性のアンサンブルでも、のりちゃんの良さを感じることができました。他のアンサンブルを聴くことはいろいろな意味で勉強になりますよね。さて、次回のルミのテーマですが、「愛」でしょうか。音楽愛、メンバー愛、いろんな愛を感じて、アンサンブルをしていきましょう。
返信する

コメントを投稿