埼玉県の子育て支援【コマーム】のブログ

こころ・ま~るく・むすぶコマーム
オフィシャルサイト
http://www.comaam.jp/

おやこの遊びひろば  朝日公民館 「お待たせしました!」

2013年11月29日 | 川口市おやこの遊びひろば
お待たせしました!!
ついに朝日公民館に素敵なキッチンが来ましたよ~!



大きなお鍋とフライパンもあるので色んなお料理が出来ちゃいます



「目玉焼き、ジュー、ジュー」
「チーズも入れて…」
わ~!美味しそう!!
なご馳走が次々とテーブルに並んでいきますよ

新しく仲間入りした
熊さんとウサギさんもおままごとのお客さん。
何が出来るのかな…
楽しみだなぁ…



他にも新幹線や汽車は、男の子に大人気!!
とっても早く走るスポーツカーで競走もできちゃうよ…



ポケットの中から何かが飛び出しているよ…
何が入っていたのかな…?
パクパク人形見つけたら、そーっと覗いてみてね♪



皆さん、朝日公民館に遊びに来てね!
たくさんのオモチャとスタッフがお部屋を暖かくしてお待ちしていま~す(^o^)/

保育士 朝比奈 ゆき子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。