♪自然と繋がる畑時間♪

   

         里山にある小さな菜園のメモです。
        地球は私たちを喜ばせてくれますね!

砂浜で富士山と対話

2023年10月30日 | 里山の自然と畑

今日は富士山がきれいに見えました。

 

 

波の音を聞きながらしばらく浜辺に腰を下ろしていました。

抜けるような青空の秋の一日、気持ちの良い時間・・・平和ですね~

 

 

昨日の朝方、この辺りはお湿り程度の雨でしたが、

富士山にはかなりの雨が降ったようで、白い部分がだいぶ増えていました。

 

 

富士山を見ながら砂浜に腰を下ろして30分、

風はほとんどなくて、打ち寄せる波はさざ波で、そのさざ波の音が気持ちよくて、

リラックスサウンドのα波でしょうね・・・

波打ち際からなかなか離れられなくて・・・

久しぶりの砂浜の何と気持ちの良いこと・・・

畑も良いけれど・・・砂浜も良いわねと・・・

たまにはこのように富士山と対話しながら砂浜に座っていようと思いました。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ

 

家庭菜園ランキング

 

ブログに来てくださる皆さま、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る