アメリカGAYライフ American Gay Life by an expat Japanese

新ブログに引越!My new blog http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/

Hair or not hair, that is the question

2011-01-31 02:04:59 | ゲイ事情
フィルと僕、今日は下着の色が黄色でオソロだったlove~。Great minds think alikeだな。


「こいつのOO袋は匂いう」っていう心構えで臨んだ今回、フィルは自分のOO袋をきれいに剃毛していたのだ。初回に会ったときはあんなにブロンドの毛が生い茂ってたのに。何か考えるところがあったのか?だからなのか、OO袋の匂いはほぼ消失。だけど、それより後ろの「バックヤード」になると、やっぱ「立ち入り禁止区域」ですた・・・。

フィルを見てると、ようやくゲイのマナーを学習していっている、っていう感じ。アンダーの毛を処理するって、ゲイの間では常識もいいとこでしょう?相手へのエチケットだよね。これまでの男で、ヘアーを処理してなかったのって、自称バイの海軍の兵隊さんとか、やっぱ男性経験が少ない人だったような。。。(兵隊さんがヘア処理してると、他の兵隊と一緒に全裸シャワーを浴びるときからかわれる、というのも処理しない理由らしいけどね。)結婚してるステューですら(!)ヘアーの処理してるというのに。最近は(?)ストレートの男性も処理してる人が多いでしょう?映画「American Pie」(何作目かは忘れた・・・)でも、結婚式(初夜)当日、新郎がバリカンで自分のヘアーの処理をするっていうシーンがあったよね。

そういや、むか~し、むかしに付き合ってたイギリス人のお兄さんは、自分のナニに何かフルーティーな微香がするものをつけてた。それが何なのかは最後まで聞けなかったけど、かならずシャワー浴びた後に何かつけてたんだよね。あれはヨーロッパ人ならではの究極のエチケットだったなぁ。。。

フィルはこれからも一皮ずつむけていって、なにかと驚かせてくれる気がする・・・。

anyway、限りなくノンケに近い隠れゲイっぽいフィル。だけど今回、レズビアン映画のThe Kids Are All Rightを見たという証言を入手。「誰と見たんや~?」とは聞けなかったのが悔やまれるけど、彼はもしかしてオープンリー・ゲイなのか?!ますます怪しい。今後も引き続き事情聴取を続けるけど、ステューとは違って、超無口なフィルだからなぁ・・・。やってる最中は、むしろステューは無口派で、フィルのほうがバーバルなんだけどさ。逆転現象がおもろい。

今週末、ユタのスキーリゾートに遊びに行ってるステュー。くぅ~、羨ましすぎる。彼は結婚もしてるし、どうせ自分のものにはならないってわかってるんだけど、このどうにもならないもどかしさ。なんかフィルとのことが始まったきっかけはステューに対する嫉妬と不満が引き金になってる気がする・・・。妻持ちのステューに対抗して、「俺だって」っていう気持ちがないとは否定できない。。。フィルとステューと3Pやって、ステューに嫉妬させるっていう手もあり?!

最新の画像もっと見る