ここあコテージⅡ

鳥撮り、ガーデニング、手作りした物などを紹介します。

リネンのカレンダーを頂きました

2022-12-30 06:01:23 | 雑貨

先日、友人からカレンダーを頂きました。

紙のではなく、リネン100%の布のカレンダーです。

 

私がガーデニングが好きなのをご存知で、

ボタニカル柄を選び、通販で探して下さいました。

リトアニアで作られたものらしいです。

作者は Isabelle Boinotさんだそうです。

あこがれているブランドだと娘が言いました。

 

 

AからZまでの名前の花のうち、この布はAからMということです。

アネモネ、ボリジ、ダリア、フリージア、アイリス、

水仙、ラベンダーなどです。

シリーズになっているようですね。

カレンダーとして使い終わったら、上掛けにしたり、

小物を包んだり、いろいろ使えそうですね。

 

 

***

 

1年間、当ブログにおいで下さり、コメントも頂きまして、

本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

ブログを長年続けて来られたのも皆様のおかげです。

拙いブログですが、新しい1年もよろしくお願い致します。

また新年にお会いしましょう。

皆様にとって、良き1年になりますようにお祈りしています。

 

ここあ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三湖で水鳥たち | トップ | 今年もよろしくお願い致します »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソングバード)
2022-12-30 07:21:12
おはようございます。
ここあさんの趣味にぴったりのカレンダーですね。
私も鳥の図柄のこんなカレンダーが欲しい~!!😊

今年もあとわずか、今年もコロナに翻弄された1年でしたね。
来年も楽しい青森レポート楽しみにしてますよ。
我がブログも少々マンネリ化してきましたが、来年も頑張りたいと思います。飽きずにお越しください。
お正月早々はまたまた寒波がやってくるとか・・・・お体に気を付けて素敵な新年をお迎えください。
返信する
ソングバードさんへ (ここあ)
2022-12-30 10:13:02
ソングバードさん、こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
こちらこそ、ソングバードさんにはたくさん訪問して頂き、コメントも頂いて、とても嬉しく、励みになりました。ありがとうございました。
マンネリなんて感じていませんよ。ソングバードさんならではの楽しいブログ、
鳥以外でもいろいろ教えて頂けるブログなので、とても楽しみにしています。
ソングバードさんも良い新年をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (ロメオ)
2022-12-30 19:09:50
こんばんは。
リネンのカレンダーですか!
ボタニカルの絵柄でここあさんのイメージにぴったりですね。
紙のカレンダーに慣れた目には新鮮です。

三年ぶりの行動制限のない年末年始、どうなるのでしょうか。
兵庫は連日一万人越えの感染者数です。
お互いここまで予防に努めたのですから、このままなんとか感染せずに乗り切りたいですよね。


今年も一年間、青森のいろいろな情報を伝えて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族そろって良いお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (ここあ)
2022-12-31 06:26:39
ロメオさん、おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
私もリネンのカレンダーがあるなんて知りませんでした。早速壁に掛けて飾ってます。
さ来年には違う用途になっていると思います。

こちらこそ、一年間ありがとうございました。神戸をはじめ、兵庫県内の野鳥を紹介していただき、
私が知らなかったたくさんの情報も頂き、本当に為になりました。
明日からの新しい年が、ロメオさんとご家族にとって思い出に残る良い一年になりますようにお祈りしています。
これからも宜しくお願い致しますね。
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事