cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

見上げた根性だ!

2009-01-31 22:53:35 | Weblog

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね

                                images 

 これ、なんだと思う??  (クリックで拡大よん)



 通称「cocoaブログ感動巨編三部作」と呼ばれている(って、呼んでるのはあたしだけか )
 「反省の色がないなんて、言わないでちょ - その1 -」(クリックどぞ)
 「反省の色がないなんて、言わないでちょ - その2 -」(クリックどぞどぞ)
 を含む免停ネタのモブログと、
 「楽しすぎて困っちゃう~」(クリックどぞどぞどぞ)
 を含むモブログまでを合わせた記事。

 これがぜーんぶ並んでる状態の写真。 すごくね?? 
 それにしても、ものすげーなげーわぁ…
 ってかさ、これはいつもあたしのブログに絡んでくれるsadayaanクリックどぞどぞ)制作。
 記事の長さに驚いて、単にコメントの中で触れるためだけに制作したんだとか

 そっちのがすごくね????

 コメントの中だと、リンク貼るしか出来ないし、ケータイからだと見れないし、こんなすごいのもったいないって事で、写真をもらってこの記事をアップしたのねん

 だってさ、凝り性のABなもんで、貼り合わせにもめっちゃ気を使って作ったとか聞いたらさ、マジビックリすんじゃんね。
 こんなにちっちゃくって、貼り合わせなんぞ見えないってのにさ

 ほんと、この根気には感心するばかりだよ。

 つーか、ありがとね
 コメントも記事に負けず劣らずの長さで書いてくれたりさ、子分なんて呼んだら申し訳ないね。

 あたいのファンクラブの、親衛隊長に任命してあげましょっ

 ふぉっふぉっふぉっ

 あたいもsadayaanも、見上げた根性の持ち主だのぉ~っ

 (つーか、この記事…矢印がいっぱいでうるさいな… )



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま、めずらし・・・と思ったら (sadayaan)
2009-02-01 23:50:48
見上げた根性だなんて、自分を褒めてるんだなんて思ってたからさ(自分大好き、B型魔王だしね)読んでいったら、僕の事を褒めてくれたのね。

って、コメントを終わらせようと思ったらさ、最後になんかそっと?書いてるじゃん。

>あたいもsadayaanも、見上げた根性の持ち主だのぉ~っ

あたいも?

やっぱし「見上げた根性」はオヤビンだけだよ。
返信する
つい流れで (sadayaan)
2009-02-02 00:07:32
コメントをふたつに別けたさ。

だって突っ込みたい事が多すぎて、同じコメントタイトルじゃあわないんだもん。

ってか、このマッチ棒はなんだよ?って感じだよ。これなんだ?ってほんとに、作った本人もわからんくらい、なんなんだって思ったよ。
けど、クリックしてみるとさ、ほんとに長ぇよ。確かに伝説ではあるが、感動?巨編?それはどうだろう?
爆笑、抱腹絶倒ってのは自他共に認めるけどね

>単にコメントの中で触れるためだけに制作したんだとか

突っ込み専門としては、やっぱし「cocoaブログ爆笑お笑い三部作」の最後を締めくくるにも何か材料が欲しかったからね。

けど、ニコ動みたいに、その記事直接書き込めたら楽しいだろうね。
そういうサイト出来ないかな?
事と次第によっちゃあ、めっちゃ流行るかも。

>あたいのファンクラブの、親衛隊長に任命してあげましょっ

あぁ~いいです、遠慮します。一の子分と呼んでくださいまし
だって、親衛隊長になっちまったら、いちいちcocoaちゃん呼ぶとき野太い声で「コッコッアァァァァァ~~~」って呼ばんきゃでしょ?

どうしても親衛隊長に任命するんであれば僕は高校時代は応援団長だったからさ「フレェ~、フレェ~、コッコッアァァァァァ~~~!それっ」って会社の駐車場かか子どもっちの学校の正門でやらなきゃだよ。
練習しとくかな
返信する
ぷぷぷぷぷぷ。 (cocoa)
2009-02-06 22:16:11
言われて気付いたわ

ほんとに、最後の最後に自分褒めてるわぁ~
へへへへへ。

ま、そんなんもあたしらしくていいやね~
返信する
終わりじゃなかったんかいっ! (cocoa)
2009-02-06 22:26:12
ま~だツッコミ足りんかったのね。

>爆笑、抱腹絶倒ってのは自他共に認めるけどね

おお~っ すっげ~賛辞
いや~、ありがとね
感動巨編でありながら、爆笑・抱腹絶倒って事でしょ??
にひひひひひ

>けど、ニコ動みたいに、その記事直接書き込めたら楽しいだろうね。
そういうサイト出来ないかな?
事と次第によっちゃあ、めっちゃ流行るかも。

いや~、確かに面白そうだけど…。
何でもかんでも書かれちゃ~困るからさぁ、やっぱムリくね??

だから~、それをやりたいっちゃ~、やっぱ吸収合併がいいんじゃね?
「cafeで遊び倒す事、breakナリ」
いいやね~

>「フレェ~、フレェ~、コッコッアァァァァァ~~~!それっ」って会社の駐車場かか子どもっちの学校の正門でやらなきゃだよ。

………
いや、応援団長はいいさ。
その応援も、我慢しよう。

で、なんで会社の駐車場とか子どもっちの学校の正門なんだよ~
やめちくり~

わかった。
わかったから。
子分でいいから。子分にしたげるからっ
あっしは、おやびんで

今後とも、よろしゅ~


返信する

コメントを投稿