cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

また拘留かよ…(=_=;)

2009-01-30 13:18:05 | 思いついたから、ケータイ投稿
昼休みから戻ったら、さっき支給されたジャージに、番号が入ってたΣ( ̄□ ̄)!

また囚人ですか。
しかも274番って…。
前回の43番よりも、ずいぶん若手になっちまった…(T^T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拘束されるのがお好き? (sadayaan)
2009-02-01 23:46:06
これって、ポイント制でジャンプアップ機能付き?

だったら頑張れ!
端からみ~んななぎ倒してやれぇ~
返信する
おお~! (cocoa)
2009-02-06 22:11:37
それいいね! 画期的

いっそのことさ、ミスだ~なんだって、壁一面に貼ってる業績表。
このジャージに付けたらいいんじゃん?? 

ったく。
人生、成績ばっかし付けられて、やんなっちゃうよ
返信する

コメントを投稿