cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

先行き不安…(  ̄▽ ̄;)

2012-11-01 08:26:25 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日は数少ない貴重な公休を使って、町の図書館協議会の視察旅行に行きます。

ブログアップしようと、昨日のうちにスマホ用の充電器を用意して、むっちゃその気になって集合場所へ。


…あれ?(゜ロ゜;

なぜ、停まってる車…町の中型バスなの?

いつも図書館の視察はワゴン車だったじゃんっ(((・・;)


あたし…この中型バス酔うんですけど…(~_~;)


アップ…出来るかな。この記事だけでかなりいっぱいいっぱいでやんす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿