cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

藤沢市総合市民図書館。

2012-11-01 11:43:49 | 思いついたから、ケータイ投稿
1つめの視察終了しました(^_^ゞ

まぁね、市内に小中学校が54校もあって、ここを合わせて4図書館と地域会館に付随した図書室が11室もあるってんだから、うちの町の図書館とは比較になんないよ┐('~`;)┌

うちの図書館と同じく26年も前に作られた施設だっていうけど、当時はかなり画期的な近代図書館だったんだろうなってのがうかがえるね。

ま、お金のある行政はいいなぁ~ってのが感想(笑)

館内は撮影OKではあったけど、利用者が写らないように…ってことだったから止めた。

だって平日だってのに、すげぇいるよ(@_@)

あの人たち…みんなサービス業なわけじゃないだろうね…( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ (sadayaan)
2012-11-01 12:02:07
ちゃんと仕事してんじゃ~ん。

それぞれに合ったサービスってのは、どんな形であれ大事なことだよね。
いいとこは取り入れる。
ダメなとこは、半面教師でさらに認識する。

そんな意味でいけば、視察ってのは、大事だね。

じゃあ、cocoaちゃんも本業のほうでも色んな視察に行かなきゃじゃん。
お金かかるね~
返信する
マジかよ。 (cocoa)
2012-11-06 10:00:42
本業の視察なんて行っちゃったら、破綻するね。

だって、見習いたいようなレストランはそれなりに高級だし、近場になけりゃ、交通費もかかるよ…。

誰かさんが財布貸してくれるってんなら行くけど笑
返信する
本来ならば (sadayaan)
2012-11-06 21:45:09
せっかく頑張ってるcocoaちゃんのためなら、
財布でも、定期預金でも言ってくれたら、
いくらでも貸してやったってのによ。

あんた、ばっくれたから、もぉ~知らん。

しかも、温泉にまでつかりやがって。

うじうじ、ぐずぐず


あー
マジでうらやましい。
返信する
オホホ (cocoa)
2012-11-09 22:19:04
いいお湯でございました~(*^^*)

しかし久々にまったりと休日を過ごしすぎて、今は休み前よりグッタリ…( ̄▽ ̄;)

いいんだか悪いんだか┐('~`;)┌
返信する

コメントを投稿