cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

自分じゃまず寄らないね(^-^;

2012-11-01 09:02:45 | 思いついたから、ケータイ投稿
出発して約30分。

すぐ近くのバイパスSAへ。

いや~こんな近いSA、基本寄らないから、なんか新鮮。


まして、30分でバスから降りらるのも嬉しかったんで(笑)
ついついコーヒーコーナーへ(^3^)/

コーヒールンバは外せません(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やけに納得 (sadayaan)
2012-11-01 10:32:40
アハハ。

そういうギミックな装置好きそうだもんね。
無駄にコーヒー買ってそうだ。

一度、オレの仕事に同行してみたら?
お菓子の製造ラインとか見たらもう、釘付けになっちゃうよ~

しかし、このピーカンの天気はこいつの仕業だったのか~

ぷふふ。 (cocoa)
2012-11-06 09:58:03
すきかも~。

工場見学とか好きだもん。
そりゃいいね。ぜひ同行させてよ。
まぁ、仕事だろうから無理なら無理で、動画撮ってきてよ。

マジエンドレスで見入っちゃうね笑

しかし、この日はいい天気だった!
でも今日は大雨…。
今日のほうが晴れが良かったよ…涙
ならば (sadayaan)
2012-11-06 21:49:40
さすがに動画はやばいね。

写真すら撮るのに許可が必要で、携帯の持込すら不可のトコがあるからね。
携帯持ち込めなかった現場のせいで、cocoaちゃんと一騒動あったから、覚えてるでしょ?

まぁ、そんなリスクを犯してまで動画をとる気はないけど、いつも行く工場なんかは、大きな工場だからさ、普通に見学できたりするんだよ。

お菓子工場、ビール工場、漬物工場、etc…


今度、誘うから子どもっちも一緒に行ってみるかい?
いいねぇ~ (cocoa)
2012-11-09 22:20:57
その工場見学に、プラス試食とおみやげが付いてたら、なおサイコー!(^-^)v

コメントを投稿