cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

かまぼこ丼って、こんなんだよ。

2009-07-20 23:27:57 | Weblog

        

 あのね、まだコメント返しきれてないけどさ、この前のバイトの昼にアップした記事からず~~~っと、「かまぼこ丼ってなんじゃっ」って言ってる人がいるのさ

 仕方ないから、夕飯に作ったよ

 で、TOPの写真が、かまぼこ丼(再現)ですわ。
 ついでにこちらが…

 

 旦那用のカツ丼。
 まぁ、TOPの写真は、分かりにくいかも??って思って、あえて一番上にかまぼこを乗っけてるからあれだけど、あたしが食したのはほとんどこのカツ丼と見分けがつかない感じ

 だからね、一緒に食べてたかおりんとか、おもろいおばちゃん(兄さん…なぜ兄さんなのかは…また気が向いたらお話しますわ)たちと一緒に食べながら、「あれ?? 肉はどこだ?? 」って探しちゃったわさ

 つーことで、コメントで分からん分からんと言ってたsadayaan以外にも、『かまぼこ丼ってなんだよ??』って思ってた人にも、お分かりいただけたでしょ~か


 …ってかさ、作ってから気づいたけど、今日は昼も丼だったわさ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (再現)って・・・ (sadayaan)
2009-07-22 22:17:42
別にコメントで返せばいいのに、わざわざブログにアップって、おもろいなぁ。

仕方ないって、食べた自分が悪いくせに
けど、この状態なら写メも撮らないよね。だってカツ丼とか親子丼とかって思うもんね。

ってか、このメニューはその熱海駅の「だるま食堂」にしかないの?
ブログ的にも、海のイベントの帰りにでも寄ってさ、食べてさ、アップしたいじゃんね。
そこにしかないレアモノならさ、店の開店時間とか綿密に調べとかなくっちゃ、後悔したりないくなるじゃんね。
海のイベントのモブログの一つに「かまぼこ丼恐るべしぃ~」とかって書いたら楽しいだろうなぁ

しかし、(再現)って、昔あった料理の復元みたいでなんかおもしれぇ~
返信する
おほほ。やっと納得?? (cocoa)
2009-07-27 12:19:50
つーか、更にかまぼこ丼への熱い想いを抱いた…っちゅ~感じだな

他の店にあるか分かんないけど、まぁ食べてらっしゃいな。
あたしも付き合ってもいいよん

その代わり、あたしは駅のホームでそば食べてくるかもね
返信する

コメントを投稿