cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

仕事が楽しくなっちゃうアイテム、ゲットっす!!

2009-07-21 23:50:34 | つれづれバイト日記
   

 今日は仕事日だった

 今度の仕事は、外回りがある仕事だから、ながぐつを新しく買ったの

 で、今日は朝から雨

 初おろしだぁ~~ ってモブログをアップしたかったんだけど、結局写メも撮れず
 今、慌てて車の中で写真を撮ってきた

 あ、もう仕事したあとなんで、泥で汚れちゃってるけどね


 ほんとは、ジャブジャブしたいくらいの気分だったのに。
 悲しいかな…晴れオンナ。

 あたしが外で仕事をしようとすると…雨が小降りに


 いいんだか…わるいんだか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (sadayaan)
2009-07-22 22:01:18
そっか。晴れオンナはイイ事ばっかじゃないんだ。

けど、こりゃカワイイね。
だって、長靴なのに、布みたい。印刷だ・・よね?

で、更に靴ヒモまで。
会社でみんなに可愛いだの、羨ましがられたでしょ?
だって、cocoaちゃんだもん。
(見てくれぇ~)「うりうり~」
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
ってやったんでしょ?

なに?やってない?
ふざけんなぁ~

僕が、cocoaちゃんに作ってもらったリスタイのネームの時は、うりうり~ってしろって言ったの覚えてるからな。
http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/a7278cf6bf542b3a396ee61552f33d36

ってか、うりうり~ってしたら
( ・_・)_θ)`ν°)・;'.、ゲフッってなって、会社クビになってるわ。
よかったね。やらなくて。
返信する
あはははは。 (cocoa)
2009-07-27 12:16:17
だってあれはさ、気付いてくんなかったって言うからさぁ

あたしの場合は気付いてもらえたもん えっへん。

でも、気付いてもらえなかったら…うりうり~ってやってたな

よかったよ、マジで。クビになんなくってさ
返信する

コメントを投稿