cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

完食!

2009-07-16 11:06:24 | 思いついたから、ケータイ投稿
熱海駅のだるま食堂で食事だよ。
もちろん、タダ('-^*)ok

でもさ、タダで文句言うのもなんだけど、かまぼこ丼だぜ?
初めて食べたわさ(x_x;)
だけど、歩いたからおいしかったよんf(^_^)

11時半から再出発!
ここで、持つ物が変わるらしいけど、今度はなんだろな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにアホだ。 (sadayaan)
2009-07-16 12:23:16
ダメだ…

こいつ、マジでアホだ

なんで食った後の写メだよ

そんなの見たって、なんも伝わんねぇよ。

返信する
だって (cocoa)
2009-07-16 12:29:13
食い気に負けたんだもん(≧∀≦)
返信する
だから (sadayaan)
2009-07-16 12:33:36
食い気に負けるっちゃ、ブロガー失格だっちゅう事よ。

そんな事してるうちは、こっちのIPには追い付けないぜ。

目線無しの写メでもアップしたらcocoaちゃんの容姿なら可能性もアリかな
返信する
にょほほほほほ~~ん。 (cocoa)
2009-07-17 23:13:28
追い付くどころか、抜いたわよん

つかさ、確かに食い気に負けたあたしが悪いけどさぁ、『かまぼこ丼』って、写真に撮っても分からんぜ?? 
返信する
わかんね?なんで? (sadayaan)
2009-07-18 00:19:57
だって、ご飯の上にかまぼこが「でーん」って乗っかってるんでしょ?

絵的に最高じゃん。
ぼくなんてそれの為に熱海駅のそばで「だるま食堂」探し回っちゃうぞ。

いやぁ、想像しただけでご飯のおかずにならないよなぁ。
味付けはやっぱしワサビ醤油って事なのかな?
それでもご飯のおかずにはきっついよなぁ。
スゲー気になる。
イベントのお昼は是非「かまぼこ丼」でお願いします
(おっと、コレがスペシャルゲストにばれたら絶対に不参加だな
返信する
あはは。 (cocoa)
2009-07-27 11:53:47
ここまでsadayaanがこだわるからさ、しっかり再現してまでブログにアップしたわよん

http://blog.goo.ne.jp/cocoa0721/e/667f625cf93922d8f998409a76c5582b

しかし…これをみんなで昼に食べるんか??
しかもアウトドアで

う~…ん。
確かに、スペシャルゲストさんもビックリだろな。
ってか、ネタになる♪ って喜んでくれるかな。
だって、sadayaanと同じABだもんな~
返信する