がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

いつもと同じ道、楽しいドライブ

2019-11-30 21:09:18 | なあんだ
久々の晴れです

先週は超多忙で(仕事時間が圧縮され過ぎて怒涛の嵐状態)

これは誠に自分がやったことが効果を成していることなんですが、
いつも新しいことをするにはわかってもらえない部分があり、
運営に苦労をします。

曖昧にごまかし。


ふんと大変なんだよ。

でも、おしゃべりを勤務時間にしている人とは付き合わない!

忙しいって言ってそこから無駄話ばかりしていいのか。

空気横領にならんかよと思う。

それが仕事のアドバイスになる会話もあるかもしれないけれど、
多分違う。

私は自分がくだらないお喋りに付き合うのは嫌だ。

会話はするけど。

早く仕事せい、です。

あら、過激に心をいちゃいました


ディーラーに行く

高速使わず下道いったら同じ時間で行ってしまった??
30分早く着いちゃった。

一年点検。

4時間かかる。

代車で出かける。


楽しいけど欲しいものはない

一個だけ欲しいなと試着したのは
日本語の崩れ文字のロゴが可愛くて、前にも買ったか。
ヤクのセーター

着たら借りてきた感。

半額だった。


買えないんだよな


案外自分がたりたりているのかもしれない。

そうじゃないかもしれない。

車に自信あるところも訂正され安全運転


悪路を高速で走ると警告。

前の車と近いと警告。


この人に安全運転教えられちゃって





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿