がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

おうち休日、またもクロワッサン

2015-02-01 20:57:45 | 休日
この頃ようやくやりたいことができるように

思えば長い道のりで、休日ったら寝るだけだった。
体力がついてきた、術後2年半。

最初は大変だったけど、徐々に弾みがついてくる。
動き出すと転がっていってくれる。


昼間のお家はお日様さんさん

これ自体が楽しいものですもの。





またしてもクロワッサン

こんなにいっぱいうじゃうじゃ焼けちゃいました。



おいしい~~~~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿