一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

GWやけど

2024-05-06 09:51:42 | ひとり飯
スーパーで大好きなはまちの造りを見つける
この大きさなら一人でも食べきれるやろ
ということで、あまりお腹空いてなかったけどもずくとお味噌汁で食べる
 
GWやしな
 
 
旦那のビールも拝借する
 
GWやしな

 
翌朝は久しぶりにピザトーストにする
 
GWやしな(いや関係ない

 
カロリー気になるけど、スタバでホワイトチョコクッキー
 
GWやしな(いや関係ない

 
ま、ともあれGW最終日
あいにくの天気やけど1日心穏やかに過ごそう
 
 
おまけ
冷蔵庫に入れてた鍋、いつも余ったお味噌汁を入れてるもんだから
中身確かめずに火にかけた
なんか音がおかしいと気が付いて、蓋を開けたら
そうそう、昨日作ったポテトサラダやったわ
もう少しでまるこげになるとこやったやん
ずぼらして鍋のまま冷蔵庫入れるからこんなことに~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子に学ぶ | トップ | ハンドメイドと危険なビデオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (🐇)
2024-05-06 12:39:08
こんにちは
タイトルを見て、まぁ『やけど』されたと思いました接続詞だったんだ
返信する
Unknown (chyuro0102)
2024-05-08 19:20:59
Sotaro u3さん
すみません💦びっくりさせましたね〜
つぶやいたまんまタイトルにしたけど、関西弁なのでわかりにくかったですね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。