一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

おひとり時間と花に癒される

2024-06-03 09:10:24 | 
旦那が台湾から一時帰国する前日
 
スタバでバナナブリュレフラペチーノ
アールグレイミルククリームドーナツ
どちらも私好みでまったりひとり時間を満喫する
 
 
この間入ったタリーズでは、マンゴーヨーグルトスワークル
マンゴーの果肉が美味しかった
 
 
美味しいものでまったりまったり
 
マンゴーつながりやけど、今ミスドでは台湾フルーツティ
ここでもマンゴーだわ
今旬やからね~

 
美味しいものを飲んだ後は、花壇の花で癒される
ホント、花は見てるだけで心が落ち着くわぁ~
 
なんちゃってずぼら主婦ゆえに、花はよう育てんけど(なにか
 






ところで
さっきから旦那に今日のご予定は?って聞いても、はっきり返事が返ってこん
昨日帰って来たばっかりやから、まったりするのはええんやけど、
私がスポクラ行けるんかどうかやねんから、はよ決めておくんなまし
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ち増えるやろなぁ | トップ | 旦那が帰ってきてからのいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。