一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

全然思い出せない

2024-06-19 09:19:11 | 老後の話
この間とあるショッピングセンターですれ違った女性に
「こんにちは」と挨拶される
 
え~っと
え~~っと
誰でしたっけ⁈
 
こちらもとっさに「こんにちは」と返したけど
女性は立ち止まってなにかお喋りしたそうだったけど
誰か思い出せないまま話をするのはまずいやろ
会釈して挨拶かわしただけで、また歩き出しちゃった私
 
ん~
ん~~~
どなただったんだろう⁈
 
でもすごくよく知ってる顔だから
何年ぶりとかいう話じゃない
 
でも名前も繋がりも全く思い出せない
 
旦那がスポクラ?とかボランティア?とかフラダンス?とかゴスペル?とか
いろいろシチュエーションを投げかけてくれるけど
いやいやどれにも当てはまらん(と思う)
 
もう自己嫌悪やわ
名前が思い出せないのは、まだ仕方ないとしても
せめてどこで繋がってる人なんかぐらい思い出せんとなぁ~
 
いよいよ私も認知症予備軍かもしれん
 
 
 
 
おまけ
この紫陽花みたい
頭の中まっしろやで
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那が台湾に帰りずぼら主婦復活 | トップ | ポチる手が止まらんアプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。