一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ほぼ満月に母を想う

2024-06-23 08:52:17 | 日記
昨日は満月じゃなかったけど、ほぼ満月に見えた
スマホではこれが限界
眼で見た方がずっと綺麗やったわ
 
 
部屋に差し込む月光が大好き
この日は母が描いたクッションを、月光が届く壁に並べてみた
別に意味はないけど、なんか母を想い出すものを眺めたかってん~
 
この日の朝、朝ドラで主人公寅ちゃんのお母さんが亡くなるシーンに涙したからかなぁ

 
友達に分けてもらったサンダルウッドのお香と不燃マット
母を想い出すついでに焚いてみた
 
ペンシルタイプと違って燃えてる時間が長いから、それだけ香りが部屋に残るわ

 
これからうずまきタイプのお香もいいね~
ということで、早速香炉だけ注文した
 
ちょっとエキゾチックな香炉なんで、届くのが楽しみやわ
 
 
 
おまけ
前から食べたかったマクドのバナナキャラメルパイ
でも冷めてから食べたからか味がいまいち
熱々の方がいいみたい




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチる手が止まらんアプリ | トップ | 子なしサークル 2024-6月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namilar)
2024-06-24 13:13:44
私も、虎に翼、大号泣😭でした。皆んな、主人公と自分を重ねてしまいますね。
返信する
Unknown (うさうさ)
2024-06-26 09:09:27
なんでしょね~歳をとると涙もろくなるのか
ドラマとわかっていても感情移入してしまう(+_+)
でも今回の朝ドラは涙することが多いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。