一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

寝落ち増えるやろなぁ

2024-06-02 10:52:44 | 日記
2週間前に新調したソファー
以前使ってた籐の椅子もよかったけど、寝落ちすると腰に負担がくるんで買い換えた
(いや、そもそもちゃんと布団で寝ればええことなんやけど)
 
足と背もたれが別々にリクライニングできる電動ソファー
お値段以上ニトリで購入
2台セットやったら安かってん
 
 
画面を邪魔するぐらい足の部分が思いっきり上がる(見苦しい足ですみません)
もうね~このまま寝れるよ
楽ちん楽ちん

 
アダプターが大きすぎて、2台同時にコンセントに挿せない
解消グッズ買って来ないとね~
今日から旦那が帰ってくるから、当分かわりばんこやな

 
午前中掃除すませたし、お香を焚いて旦那を迎え撃つ(←この表現になるのは何故)
準備完了
 


午後からエアロのサークルに参加するから、空港へは迎えに行けないけど
夕方から旦那の実家に全員集合
 
今日からなんか忙しくなりそうな予感やわ
 
電動ソファで寝落ちする日も更に増えるかもなぁ~
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパのいいお店に出会う | トップ | おひとり時間と花に癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。