ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

全国花き業界若手の会フェア

2013-02-03 | 千葉県





若い花き生産者らでつくる
全国花き業界若手の会は2月1日、
大田市場にて、
生花店向けに生産者が展示販売
するフェアを
場内仲卸19の協力で初開催。

交流の少ない産地と小売りの顔の見える信頼関係づくりが狙い

19社店頭で展示と販売&イベント
工夫を凝らし行われておりました。



弊社は、アジサイや草花でお世話になっております。
南房総の青木園芸さんとコラボさせて頂きました。





青木さんのハウスでは
現在アジサイの出荷はなく、春先のシーズン始まりに向け
日々準備をされております。

アジサイの話をメインにしつつ
出荷中の草花
ホワイトレースとハーブゼラニウムの販売も行いました。


時間を追うごとに来場者多数・・







青木さんと話をする間もないほど
次から次へとお客様が来られます・・






中央通路では
中三川さんによるフラワーアレンジのデモストレーションが始まると・・


どっと押し寄せる人の波・・



池袋で行われる関東東海の展示会目的のお客様も
お立ち寄りいただいたせいか
ものすごい人でした・・・






初の試みでしたが
素晴らしいイベントでした。



次回も頑張ります!

青木さん、皆さん
お疲れ様でした。





nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴田花木園へ | トップ | 花の力 for Japan 2nd »
最新の画像もっと見る

千葉県」カテゴリの最新記事