ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

月をこえる

2009-10-03 | Weblog

昭和村(福島・奥会津)の染め色かすみ
10月に入り、秋色が加わりました。

アプリコットとレッド


紅葉をイメージしました。

新色の追加にお客様の反応も上々・・・
あっという間に完売でした。

日に日に深まる秋
昭和村のかすみ草も終盤をむかえました





来週は・・・
秋雨前線と台風により
晴れ間がない一週間となりそうですね

午前中グズグズ降った雨もあがり
晴れた横浜の夜空には・・
「中秋の名月」を拝むことが出来ました。


きれいなきれいな・・月の夜でした。


nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい月末 | トップ | かぜかおる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事