ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

あわただしい日々

2008-10-17 | Weblog

今朝の店頭は思いのほか静かなスタートきりましたが・・
5時を過ぎたあたりから、お客さんがドッと増え
先週の忙しさにせまる勢いでした。

ダリアやかすみ草は相変わらず人気者
ガーベラも引合い強しです。

冬から春に向かう産地
カーネーションの常陸野が少量ながら出荷開始です。

日を追うごとに高冷地から暖地のリレーが始まります。

季節の変わり目ですね



昔・・NSPは「夕暮れ時はさみしそう♪」って歌いました(古っ!)
この時期の夕暮れは、なんだかさみしいです。
夏の記憶と、冬に向かう気構えがおセンチにさせるのかも・・・
ため息の季節です・・・・



さてさて・・・
来週から慌ただしい日が続きます。

10月19日(日)大田市場にて
  市場祭りに参加

10月23日~11月3日まで
 東京ミッドタウン(六本木)ガレリア装飾が始まります。

10月27日~28日
 昭和花き研究会の総会に出席いたします

10月29日は「花匠前野・花学」の花材納品
  10月30日ワークショップ開催

10月30日~11月1日まで
 千葉・幕張メッセにて「IFEX2008」開催、見学参加!
    (今年は・・・諸々の事情により参加いたしません)

その後は・・
年末に向けた営業・産地挨拶が続きます・・・

冬は目の前。
準備いたしましょう!

nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑をあるく | トップ | 大田市場まつり2008 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事