ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

ぞくぞく入荷中

2010-02-01 | Weblog

2月になりました。
まだまだ寒い日が続きますが・・

店頭には・・
春を感じる花たちがあふれております。


ミモザ


桜前線南下中の沖縄・太陽の花から
寒緋桜が入荷しております。

沖縄育ち、東京の寒さはこたえる事でしょう・・・


現地では・・
日本一早い桜祭り「本部八重岳桜まつり」が開催中です→サイト

日本は広い!!





「JA新ふくしま」の蒸かしものコーナー。


雪柳 「雪うさぎ」も入荷が増えてまいりました。

温度の高かった秋、落葉が遅くなっため
出荷も遅れてしまいました・・・

10本束で使いやすいサイズ。
お勧めです!

--------------------------------------------------------





柴田花木園の赤桃「新矢口

北から南より・・
予測定数をはるかに超えるご注文をいただき、
無事受付終了いたしました。

ありがとうございます。


柴田ブランドを
今年もしっかり大事に販売していきます!



--------------------------------------------------------

さて・・
こちらも、気温の高い12月を乗り越え
ようやく出荷安定期に入りました・・・

紀南(和歌山)の染め色かすみ
3日(水)より入荷開始です。

まずは・・ピンク、ラベンダー、ブルー、メロンの基本色から
品種はビックミスター中心となります。

こちらもよろしくお願いいたします!





nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴田花木園へ | トップ | 原さん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事