ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

再び災難

2011-08-11 | 沖縄県

先日出荷再開と報告したばかりのタマシダ

数日前に沖縄をかすめた台風9号は
再び農作物などに深刻な被害をもたらしました。

改めまして、
度重なる被害を受けられました、ご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




ゆっくりした動きで、約2日間、
沖縄全島を暴風雨にさらした台風9号

先の台風2号の被害から、作付し直した作物も多く
出荷を控えた矢先での被害が、農家の方々を落胆させ
県内はもとより首都圏出荷量にも大きく影響してきております。

池原さんの「タマシダ」も、ようやく再開に漕ぎ着け喜んでいたところでした・・・
これまでの地道な作業の繰り返し
今回の件がどれほどの事か、心中お察し申し上げます。


期間は未定ながら
次回販売分以降、しばらく出荷ストップするタマシダ
ご利用いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
現地の状況含め、ご理解のほどよろしくお願い致します。



僕らは見守ることしかできませんが
販売の強化が速やかに出来るよう、準備して
出荷再開をひたすら待ちたいと思います。



nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼンブラライム | トップ | 夏トルコ 販売中! »
最新の画像もっと見る

沖縄県」カテゴリの最新記事