ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

早いもので・・

2010-11-04 | Weblog
11月になりましたね

年末を前に、打ち合わせを兼ね
各地に出向く重要な月

ですので・・・
今後の天候がとても気になります


ここ最近・・
台風の話題と同時に、雪の情報があったり・・・と
予想も出来ない気候変化を憂えております。

昭和村は早くも2回目の・・・・サイト 雪・雪・雪 



まだまだ台風だって、突然の寒波もありえるかもしれません・・

今後の動向を注視しつつ、各地に向かっていきます。


11月3日(水)祝日
店頭は引けが早く、注文洋花中心の展開。

ブライダルが活発に動く(はず・・)の11月

暖地高冷地の切り替え狭間で、苦しまない月になることを祈ります・・・











nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IFEX2010 | トップ | 花といのちの芸術祭  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事