チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

近頃のマイブーム

2020-07-30 22:30:18 | いつもの日記

アシガールの唯ちゃんの臨月ライフを毎月楽しみに、

ガルネリウスを流しっぱなしで、いろいろ製作作業しています♫

アマエビさまがま口を開けると、吸収したメロスピなエナジーが溢れそうです(嘘です)

Sッ子ちゃんから、速攻に泣けるお勧めのドラマや映像ない?とメッセ届きまして、

タイムリーにツアーDVDで感動号泣してましたが、ニーズのベクトルがズレてて超残念。

上のガマグチは、次の結城病院売店様の便に載せる予定です。

(表地/ブルー・倉敷帆布 ピンク・京都帆布、内側/ナイロン・紺)

 

 

 

 

(自分用メモリンク※ハードロック注意※ 音大きいです)

ガルネリバージョン・コメントの癒し空気がダントツ

ユ〜キャントラ〜イ♫ 

色々おかしい、全員がラスボス(Angel_of_salvation)、のタグ同感です。

楽しそう。間口が広い。王道もアニソンももっと聴いていきたい。

天才集団を拝聴するたび、凡人の私も頑張らなきゃ、とパワー充填させていただいております!

ちなみに、一回目休載後追っていませんが、ヒソカ推しです。

 

 

Angel_of_salvation ドラム専用画面も欲しかった

若君は、いつ読んでもイケメンです。次巻はとうとうイケ塩の信長登場です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補充納品しました | トップ | でっきるかな?♫でっきるっか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事