チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

7/23のイベントにむけて

2016-06-12 15:14:39 | CHULLATA
7/23 HMJ(ブース番号はI-12)まで、
どんどん日々迫ってきていて、焦りつつありますっ。
先日、
「イベント前までに、ネットでもっと売りましょう!」
的なアドバイスメッセが送られてきたのですが、
ああ、無理です。ごめんなさいっ。

というのも、今月より、ちょっとライフスタイルが変わりまして。
通常モードに馴染むまでしばらく時間がかかりそうなので、
もろもろ今滞ってはおりますが。
でも大丈夫。姉とユニットなので(おい)
自分の持ち分を一生懸命やるのみでございますっ。(お姉ちゃんよろしく)
こういう時ってユニットって心強いね♪

というわけで、
一つ上がったTシャツです。

布選び、デザイン、手刷り、パターン起こし、縫製、
一つ一つ、心を込めて分業するCHULLATA。
他所にはなさそうな個性的な一品ができました!
レディースM ←すみませんっ。今年の夏はMまでのご用意です(平伏)

そして、イベントでは、だいたい2時間くらいでいつも完売してしまう、
羊毛シュナ。(羊毛作品は現在、手売り時のみ出現です)

姉がせっせとチクチク中です。かわいいです!
当日いらっしゃる方は、ぜひお手にとって見てくださいね^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわとハンス | トップ | 懐古で感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事