チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

チュラちゃん15歳になりました♪

2022-11-14 14:29:58 | いつもの日記
なんということでしょう。
14歳から一度も更新しないまま、この良き日を迎えました。


チュラちゃん15歳になりました。
まだまだこれから。
これからもよろしくね♪

近頃撮影に非協力的ですが(笑)、本日ご機嫌のショット。

13〜14歳の間、ほぼ全身重度の皮膚炎や、メニエールを発症し、看病の多い一年でした。
14〜15歳は、順風満帆な穏やかな日々を過ごせました。
1月から謎にお髭が茶色くなり、おしっこは1日2回から4〜5回に増えましたが、
他は変わりなく和やかな毎日を送っています。
今朝もウキウキたのしく元気に散歩しています。
今年もチュラにとって、過ごしやすく楽しい年になりますように。

この一年、兄から、
何度ブログ見ても14歳の誕生日以降の記事が入ってこないんだけど、どうなってる?
と聞かれましたが、
ありがたいことに、仕事などで全く時間が取れず、あっという間に1年経ってしまいました。

ここ3年ほどキャンセルしていたイベントへ、11/19久しぶりのデザフェスへ出展します。
インスタの方へ、直近の作品が載っています。(この頃スマホからしかアップできず、画像があまり良くなくてすみません)
https://www.instagram.com/chullata/
1日限りですが、遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪
(西ホール 4F L−49)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳になりました。 | トップ | デザフェス56ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事