チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

赤いランチトート キャバリア編

2017-04-30 12:30:21 | CHULLATA

版ずれに今回も四苦八苦。
いつものようにTちゃん宝珠の英文(*'ω'*)
チームロゴみたいだね〜、とのことでしたが、使っちゃいました♪


アカイネー ドウスッペー
と、毎回、素材の色を目の前にして、何を刷ればいいか、何色を使えばいいか、
ものすっごく悩んで、牛歩の進み。(急遽版を作ることも)

ショルダーにも刷ってみました。ババーンと目立って個性的。

どちらも5/27.28のデザフェス(Aー273)に出ます。

ツバメさんも自作。順調に新築建設中です。

ちゃんと巣立って欲しいなぁ

その他、タイマーがないので、iPadでアラームかけて、ずっとアイロン掛け。

明日から5月か。。
早いな〜。
なんか、ドキドキして、ハラハラしてきた(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番柄バッグ | トップ | ねこ散歩bbm編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事