チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

おばあちゃんち

2012-12-07 09:04:37 | いつもの日記
おなじみ、おばあちゃんとチュラの攻防(おばあちゃんはそんな気ないけど)。









届かない。。


一泊したので、
移動ゲージを持って行きました。
クッション入れると、結構狭くなっちゃうんですけど、
無理矢理入ってもらいましたよ(謝)



出してオーラがすごかったので、
目隠ししました(謝)



夜中はいつも通り大いびき。それなりに寝られたみたいです。

おじさんは、今、生協のラーメン大好きループに入っています。
数時間煮込んだ、おじさんお手製のチャーシューは完全常備。
とってもおいしかったです。
ラーメンは、とんこつ。
うちの方にも売ってたらなぁ。



そして、ここでも、
おばさんにキャベツ下さい真剣おねだりしてました。



いっぱいごちそうになったね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒セットいただきました | トップ | 全部食べ終わりました。ちょ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~~ (ノコチャン)
2012-12-09 17:42:38
おばあちゃんとチュラチャンの最高のツーショット!!
カメラ写りもかわいいね
ゲージに入ってる絵も想像させられて、うまい
初めての投稿ですが、他のも ゆっくり見せて
いただくね
返信する
わ~い! (yoshi)
2012-12-09 21:34:30
早速見に来てくださり、
有り難うございます~☆:・゜.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゜・:
ママンが適当な検索事項をいっていたので、
無事辿り着けるかどうか、心配でした(笑)

おばあちゃんとのコマは、一切脚色無し、
本当にこのままでしたよ♪(^∇^*)
お年寄りには、アニマルセラピーの効果絶大。
中村でも、四つ足の家族が増えるといいのにねぇ。
ノコちゃんも沢山のお泊まりお手伝い、お疲れさまでした

おばあちゃんにも、いつかこのブログを見せてあげたいなぁと思っています。
おじさん、見せてあげられないかなぁ
返信する
Unknown (take)
2012-12-14 21:47:05
相変わらず凛々しいお顔してますな~。
脇の下から顔出すの最高!
必死なんだろうけど、思わず笑ってしまうよん♪
返信する
Unknown (yoshi)
2012-12-14 22:43:34
脇の下に入る前は、確かに、
あの隙間が一番近道だったはずなのに、
スポっと入ったら、
おばあちゃん、無意識に遠くにみかん持ってるし(゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事