チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

きれいになってよかった〜

2019-04-07 12:28:19 | へっぽこソーイング
やっちまった〜!


たまーに、これまでもやらかしていましたが、ここまで広範囲にやっちまったのは初めて。

接着芯、ノリの方をアイロン側にしでかしましてね。。
しみじみと、がっしり押し付けして、
よし!バッチリだぜ!とアイロン外したら、この有様。
ゴシゴシ拭いても取れない。。 .˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. 。・゚

検索してみたら、ハイクリーンZを書かれている方がいたので、
早速取り寄せ、すがる思いで、使ってみたところ、


おぉ〜!元の、鏡のように綺麗に映り込むアイロンへ見事にもどってくれました(゚´ω`゚)゚。
ありがとう、ハイクリーンZさま。そして、どこかで記事にしてくださった方!
愛用アイロンは、年季の入ったアリエテ。
これからもよろしくね。

つくしが生えてるよ


撮影中に乱入のチュラさま。
「え?入るものなんでしょ?」



ミズホケミカル アイロン磨き 「ハイクリーンZ」 130g



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。