チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

おばあちゃん家で満喫

2012-09-16 14:18:33 | いつもの日記
夏真っ盛りの先月に、
おばあちゃんと、おじちゃんとおばちゃんの家に遊びに行きました。

普段、昼間はグッスリ寝ていますが、
遊びに行くと、寝ている場合じゃありません。

人がいる部屋をチェックしては、休む事なく違う部屋へ、の巡回パトロールをくり返し、
その都度、冷房で極力閉めてある扉の向こう側から、
隙間に顔を挟み、気付いてもらうまで、じっと静かに「開けてアピール」をしています。

 

お手入れされた綺麗な芝生の庭で、ウキウキ駆け回り、



いつもと違う散歩コースの予感に、門でおねだりし、



全開しすぎて、午後には、すっかり疲れて、持参のクッションで昼寝


(全貌)


ウキウキポイントの多い中で、
その日一番のテンション上がるイベント。

「ス、スイカ・・!」


一番くれそうなおばあちゃんの脇を猛アピール(おばあちゃん全然気付かない)


おばあちゃんの何気ない動きにも、素早く反応し、


凝視。




「はぁ。早く食べたいよ・・・。」


この後、沢山いただきましたよ。キャベツも(写真省略)

帰りの車にて。ニコニコです。
「また遊びにくるね。おいしいものよろしく」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッポコソーイング チュニ... | トップ | へっぽこソーイング シャツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝姿!! (take)
2012-09-17 16:26:46
凄い格好で爆睡だぁ!
下半身丸出し(毛で覆われてるけど)(/ω\)ハズカシーィ

スイカを目で追うのもめんこいw
返信する
熟睡ですよ (yoshi)
2012-09-17 21:21:11
ぎゃははっ
そう言われてみれば、まるだし~~~!
なんつうか、スカート穿いたワンコみると、
お尻でてるよ!!ってよく思うんだけど、
それと同じだわ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
このまま30分寝てたよ~(´c_` *)zZZ…..

スイか写真、どれみても、凄い集中力出てた^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事